ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

S-STYLE

キャンプ始めて数年ですがキャンプ日記やキャンプ道具について綴ってみます。

欲し~い、薪ストーブ

   

ナチュラムで今ならドッペルギャンガーの薪ストーブ「はじめてのまきちゃん」が数量限定で入荷するそうです。

欲し~い、薪ストーブ


ほっすぅーーーい。

どうしよう

前回一瞬で完売したみたいだから悩んでいる暇は無い!

D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 薪ストーブ はじめてのまきちゃん



色々とパーツも揃っているからこれで税込27600円ならお買い得だよね!

最近のドッペルギャンガーはええもん次々出すよなぁ。

どうしよ



同じカテゴリー(道具)の記事画像
ハリケーンランタン
木谷山にて
キャプテンスタッグ カマド スマートグリル
コールマン アウトドアスリッパ
僕の持っているテント①
あのホットサンドメーカーやっと買えたよ
同じカテゴリー(道具)の記事
 ハリケーンランタン (2017-07-13 18:59)
 木谷山にて (2017-07-07 10:28)
 キャプテンスタッグ カマド スマートグリル (2017-05-28 09:01)
 コールマン アウトドアスリッパ (2017-02-08 09:20)
 気になるワンポールテント (2017-02-02 05:55)
 僕の持っているテント① (2017-01-13 16:56)



この記事へのコメント
こんばんは~。

ドッペルのこの薪ストーブ。。。。人気ですよねぇー!(^^)

コンパクトだし!♪

税込27,600円・・・・お手頃ですよね!

冬キャンが楽しくなりますよ!☆

TORI PAPATORI PAPA
2017年01月16日 18:37
TORIPAPAさん

はじめまして!
そうなんですよね。お手頃でこの時期薪ストーブが欲しくなります。
ただ煙突が真っ直ぐ上に出ているタイプだからワンポールテントがいいのだと思うのですよね。
メガホーンⅢも欲しくなってます。
でも予算が・・・

しゅんパパしゅんパパ
2017年01月16日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
欲し~い、薪ストーブ
    コメント(2)