ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

S-STYLE

キャンプ始めて数年ですがキャンプ日記やキャンプ道具について綴ってみます。

雨キャンプ

   

久々にソロキャンプに来てます。

雨キャンプ

しばらくブログ放置していた為ご心配お掛けしてすいません^^;

雨だしソロキャンプで時間もあるので近況報告を。

前回のブログの最後に11月まで登山に力を入れると書きましたように山登ってました。

11月の六甲全山縦走の大会に出ることになったので脚を鍛えないとという理由からです。

須磨浦公園から宝塚まで56kmを縦走するのは結構キツいです。

なので主に六甲山や氷ノ山、奈良にも遠征トレッキングしてました。

全くキャンプしてなかった訳ではありません。

奈良には登山を絡めたキャンプを2回してきました。

和佐又山キャンプ場とみのずみオートキャンプ場に行きました。


和佐又山キャンプ場
雨キャンプ


みのずみオートキャンプ場
雨キャンプ



サイトの下を流れる川がエメラルドグリーンで凄く綺麗でした。
雨キャンプ


しばらくは欲を絶つ為にナチュブロから遠ざかっていたのですがキャンプ行かずにいられませんでしたね(笑)


今日は純粋にキャンプを楽しみに来てます。

ゆっくり焚き火を眺めながらお酒を楽しみつつ書いています。

すぐ側で鹿が鳴いてちとうるさいですが^^;


雨キャンプ


以上、生存報告でした*˙︶˙*)ノ"


同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
いつものお山へ
お盆休みキャンプ
海と山と
お山でランタンとタープ泊
サクッとデイキャン
木谷山にて
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 いつものお山へ (2017-12-17 08:55)
 お盆休みキャンプ (2017-08-14 20:31)
 海と山と (2017-07-28 18:59)
 お山でランタンとタープ泊 (2017-07-21 15:53)
 サクッとデイキャン (2017-07-12 14:24)
 木谷山にて (2017-07-07 10:28)



この記事へのコメント
こんばんは!

平日から焚き火ですと??
なんと羨ましい

いい写真ばっかりですね(撮り溜めていただけあり)

六甲全山縦走頑張ってくださいませー

お酒はほどほどに

たまには記事上げてくださいね!

shinn.shinn.
2017年10月16日 19:07
こんばんは〜!
平日にソロいいなぁ。
六甲縦走凄いですね!私は自転車でも無理ですね…。想像していたパパさんのイメージが崩れていっております(笑)
寒くなってきてますので風邪引かないように気を付けてソロ楽しんで下さいね^_^

くじらなわくじらなわ
2017年10月16日 20:30
shinn.さん
ご無沙汰してます。一応写真は撮ってましたが中々ゆっくりとブログを書く時間もなかったものでして^^;
焚き火が心地良く感じれる涼しさになって来てますね。これからがキャンプシーズンって感じですのでまた行ったら記事書きこみます(^-^)

しゅんパパしゅんパパ
2017年10月16日 21:15
くじらなわさん
久しぶり~。山登れますが?どんなイメージしてたのでしょうか?(笑)
雨ばかりで山も登れないのでキャンプきました。さすがに夜は冷えますね。
ここより大野山は標高あるのでもっと冷え込んでいるでしょうね。アスガルドに薪ストーブインの写真楽しみにしてます。

しゅんパパしゅんパパ
2017年10月16日 21:26
近況報告待ってました^ ^

と、言うわりに今見ました(汗)

久々しゅんパパさんブログ拝読しほっこり( ◠‿◠ )
先日、御影駅近くで食事してて、一瞬だけしゅんパパさんがよぎりましたよ^ ^
一瞬だけでしたが…
しかし、お元気で何よりです✌︎✌︎
また、ブログアップ楽しみにしてます。。

ビービー
2017年10月17日 22:59
ビーさん
はい生きてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
御影来てたのですね。連絡くれたらご馳走になりに行ったのに(๑˘・з・˘)
テント選びは順調ですか?楽しみにしてまよ!

しゅんパパしゅんパパ
2017年10月18日 17:21
こんにちわ(^^♪

更新されてなかったので心配してました~(*^_^*)
お元気で良かったです!
やはりキャンプに行けないと欲が爆発してしましますね(笑)

また更新楽しみししてます(^^♪

ブー子
2017年10月26日 17:18
ブー子さん
お久しぶりです!なんか台風や雨ばかりで嫌になりますね。
最近は登山しているのでザック1つでテント泊する為のULな道具に興味が出てきて困ってます^^;山道具って結構高いですし。
来月手術されるのですね。色々不安でしょうが復活されてブログアップされるのを楽しみにしてます!

しゅんパパしゅんパパ
2017年10月28日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨キャンプ
    コメント(8)